国内旅行/海外旅行
仮予約する
1. ツアーを選ぶ
ホームページ、パンフレットよりご希望のツアーを探します。
2. ツアーページ「仮予約ボタン」より、仮予約フォームへ
希望のツアーが見つかったら、ツアー詳細ページの「このツアーを仮予約する」をクリックして下さい。
3. 仮予約フォームへ入力
「お客様登録」済みのお客様・・・「ご旅行情報・アンケート」画面にて、今回のご旅行に必要となる情報をご入力ください。
「お客様登録」のないお客様・・・基本情報をご登録ください。仮予約ツアーの確認や次回お申し込み時の入力が不要となります。
4. 仮予約フォーム送信
仮予約(確認)画面に入力された内容で問題がなければ「送信」ボタンを押して下さい。
送信が完了すると仮予約(完了)の画面が表示され、お客様の仮予約を受信した旨をお知らせする自動返信メールが弊社から送信されます。
自動返信メールが届かない場合は、仮予約が完了していない可能性がありますので、大変お手数ですが、お電話を頂くか、必要事項をEメールでinfo@kaze-travel.co.jpまで送信して下さい。
風の旅行社からのご連絡
5. 風の旅行社よりご連絡
一営業日以内に、弊社スタッフよりご予約の可否等に関しましてご連絡いたします。
6. お申し込みに当たっての書類をお送りします
弊社より、お申し込みに当たっての書類を郵送またはメールでお送りします。「ご出発までの手続き」 のほか「ご旅行代金請求書」、海外旅行の場合はビザ(査証)取得案内、海外旅行保険パンフレット等も同封します。ご来店の場合は、その場でお渡しします。「ご出発までの手続き」に従って、諸手続きをお取り下さい。
※関連ページ:当社での補償と任意保険について
正式お申し込み・お支払い
7. 契約成立
「ご出発までの手続き」に従って、必要書類をお送り下さい。併せて、申込金をお支払い下さい。
弊社が申込金を受領した時点で、正式なお申込み(契約成立)となります。尚、ご出発まで30日余りまたは30日を切ってのお申込みの際は、旅行代金の全額を請求させていただきます。
●申込金(お一人様あたり) ご旅行代金の20%相当額
●振込口座
三井住友銀行 中野支店 普通 3439573 口座名義:(株)風の旅行社
みずほ銀行 中野北口支店 普通 1492212 口座名義:(株)風の旅行社
三菱東京UFJ銀行 中野駅前支店 普通 1722680 口座名義:(株)風の旅行社
三井住友銀行 梅田支店 普通 7163409 口座名義:(株)風の旅行社
※恐縮ですが、振り込み手数料は各自ご負担をお願いします。
※各種カード支払い(ネット決済のみ)も可能です。ご希望の方はお申し出下さい。
(ご利用いただけるクレジットカード:VISA、MASTER、NICOS、AMEX、JCB、Diners)
風の旅行社からのご連絡
8.残金のお支払いは30日前までに
ご旅行代金の残金は、ご出発の前日から起算して30日前までにお支払い下さい。お支払いが遅れる場合は、担当者までご連絡下さい。
9.最終日程表
国内旅行の場合はご出発の7日から10日前、海外旅行の場合はご出発の2週間〜7日前を目処にお送りします。弊社は、なるべく早くお送りするよう努めておりますが、ピーク時や直前でのお申込みの際は、出発日前日または出発日当日になることもあります。最終日程表が届きましたら、お客様ご自身による内容確認を必ずお願いいたします。
10.最終日程のご説明
ご出発前に、弊社各店舗またはお電話またはEメールにて、最終日程表に基づいてご旅行内容を詳しくご説明します。説明会を行う場合は別途ご案内します。
出発
11.ご出発
最終日程表に記載された集合場所に、時間厳守でお集まり下さい。係員が搭乗の案内をいたします。
※最終日程表とともにチケットをお渡しする場合は、各自で航空会社のカウンターでチェックインを行ってください。
日帰り講座
1. 講座を選ぶ
ホームページよりご希望の講座を探します。
2. お申込みフォームに移動
希望の講座が見つかったら、講座詳細ページの「この講座を予約する」をクリックして下さい。
3. お申込みフォーム記入
必要事項を記入し「確認」ボタンをクリックして下さい。問題がなければお申込み(確認)画面が表示されます。
4. お申込みフォーム送信
お申込み(確認)画面に入力された内容で問題がなければ「送信」ボタンを押して下さい。
送信が完了するとお申込み(完了)の画面が表示され、お客様のお申込みを受信した旨をお知らせする自動返信メールが弊社から送信されます。
自動返信メールが届かない場合は、お申込みが完了していない可能性がありますので、大変お手数ですが、お電話を頂くか、必要事項をEメールでinfo@kaze-travel.co.jpまで送信して下さい。
5. 風の旅行社よりご連絡
一営業日以内に、弊社スタッフよりお申込みの可否等に関しましてご連絡いたします。
6. 1週間以内に参加費をご入金下さい。
・開講日の前日から起算して15日前以前の取消:全額返金いたします。
・開講日の前日から起算して14日前以降の取消:参加費は払い戻しをいたしません。
※ご都合が悪くなった時はお知り合いの方にお譲りいただく事も可能です。その際は必ず事前に担当者までご連絡をお願いいたします。
●振込口座
三井住友銀行 中野支店 普通 3439573 口座名義:(株)風の旅行社
みずほ銀行 中野北口支店 普通 1492212 口座名義:(株)風の旅行社
三菱東京UFJ銀行 中野駅前支店 普通 1722680 口座名義:(株)風の旅行社
三井住友銀行 梅田支店 普通 7163409 口座名義:(株)風の旅行社
※恐縮ですが、振り込み手数料は各自ご負担をお願いします。
※各種カード支払い(ネット決済のみ)も可能です。ご希望の方はお申し出下さい。
(ご利用いただけるクレジットカード:VISA、MASTER、NICOS、AMEX、JCB、Diners)
7.案内書類送付
会場案内または集合案内を、郵送またはEメール添付にて開講日の5日前頃までにお送りします。
8.中止の判断
申込み人数、天候及びその他事由により、事前に中止の判断をする場合があります。
・申込み人数よる中止の場合:開講日の5日前までにご連絡いたします。
・天候、その他事由による中止の場合:開講日の前日までにご連絡いたします。
9.ご出発
集合時間に指定の場所にお集まり下さい。
備考:野外講座における傷害保険について
「講座」と記されたコースかつ野外にて開催されるものは、傷害保険に加入しております。参加中に偶然な事故によって被った傷害に対して支払われます。保険料は参加費に含まれています。詳しくは「当社での補償と任意保険について」をご覧ください。