空席状況や日程など、なんでもお気軽にお問い合わせ下さい。一営業日以内に、折り返し弊社スタッフよりご連絡を差し上げます。
「ご旅行パンフレットのご請求」はこちらから
●店舗へのご来店について
東京本社・大阪支店へのご来店相談をご希望の場合は、事前に電話・Eメールにてご予約をお願いいたします。
●オンラインご旅行相談
東京本社・大阪支店ともにオンラインツール(Zoom)を使用したご旅行相談も承ります。オンラインご旅行相談をご希望される場合は、「オンライン相談希望」とご記載の上、ご都合の良い日時をお知らせください。予定を調整して折り返しご連絡させていただきます。
お電話でのお問い合わせ
E-mailでのお問い合わせ
※メールで問合せの方はフルネームのお名前を(パンフレットの送付をご希望される方はご住所も)メール本文にご記載ください。