お客様のEメールのセキュリティ機能により、弊社からの返信が届かない場合があります。
一営業日以内に弊社からの返信が届かない場合はお電話でご一報下さい。
ウェブメールの場合(gmail、yahooメール等)
- 弊社からのメールが 「迷惑メール」として処理をされている可能性があります。迷惑メールフォルダ内に弊社メールが含まれていないか、また、迷惑メールフィルタの設定をご確認ください。
キャリアメールの場合(docomoやau、softbank等)
- 初期設定でドメイン受信制限されていることが多いため、携帯メールで弊社からのメールを受信される場合は「kaze-travel.co.jp」を受信リストに追加するようお願いいたします。
尚、これらは、サービス提供元の設定によるもので、弊社側では解決ができません。
何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。 - また、お問い合わせ・仮予約受付時に自動返信されるメールにつきましては、稀にスパムメールと判断されることがございます。スパムメール、迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性がございますので、自動返信メールが未達の場合には、ご確認いただければ幸いです。
【携帯メール各社の受信設定方法】
・docomo(宛先指定受信に“kaze-travel.co.jp”を追加)
・au携帯(指定受信リストに“kaze-travel.co.jp”を追加)
・Softbank(受信許可リストに“kaze-travel.co.jp”を追加)
尚、携帯会社の都合で予告なく設定方法は変更される場合があります。ご注意下さい。